仙台 人妻風俗デリヘル 仙台人妻セレブリティー

ロゴ
TEL:022-397-6259
8:30〜20:00
定休日:年中無休

お客様の声
225件中 1〜5件目を表示
よしえ 奥様さんへ
T 様
コメント
■お客様より
冷たい 雪まじりの雨の中 よしえさんに 会うことができました。
平日の特別な時間 とっても素敵で心も身体も すっかり温まりました。
よしえさん ありがとう。
スマホを忘れずに それでは 股。

■よしえ奥様より

よしえ 奥様さんへ
I 様
コメント
■お客様より
先日もお世話になりました。
いつも楽しませてもらっていますが、より一層楽しく過ごす事ができました。
ワガママまで聞いて頂きありがとうございました。
また宜しくお願いします。
*お願いされていた物を抜き忘れてしまいました。ゴメンなさい。

■よしえ奥様より
Iさま
先日もありがとうございました。
今回はロングコースに変更していただき、いつも以上にじっくり過ごせましたね。
「おばあちゃん記念(?)」なんてテーマで、同い年のIさまに、あんなふうに責められるとは思わず…楽しみたい気持ちと、少しの背徳感が入り混じって、いつも以上に感じてしまいました(//∇//)
まさか、あんなプレイまでしちゃうなんて…自分でもビックリです(笑)
そのせいか、すっかり夢中になってしまって、お願いしていた“アレ”を抜いてもらうのを忘れてしまいましたね f^_^;
Iさまが通われていたクリニックにムスコ夫婦も通っているなんて、不思議なご縁です(しみじみ)
おかげでムスコ夫婦は今月、卒院です。
I先輩のアドバイスをもとにベビーベッドなど探してみます☆
そしてあのペットショップ、昨日ワンコのシャンプーに行ったら黒いフレブルがいて思わず見入ってしまいました。
鍵の件は大変でしたね。
うちも引越しの際の鍵交換に12万円かかったのを思い出して、気をつけようと思いました((((;゚Д゚)))))))
子育て真っ只中でお忙しい中、時間を作ってくださりありがとうございます。
無理のない範囲で…と言いつつ、もう次が待ち遠しいです。
またお待ちしていますね。

愛と感謝を込めて
よしえ

よしえ 奥様さんへ
T 様
コメント
■お客様より
キビシイ冷え込みの中 よしえさんに会うことができました。
最高で素晴らしい時間 心も身体も ポカポカ とっても気持ち良く過ごすことができました。
よしえさん ありがとう。
ますます 素敵な事が ありますように それでは 股。

■よしえ奥様より
Tさま
今月も、ありがとうございました。
多くを語らない感想文なのに、 色々と思い出しているうちに…お返事が遅くなってしまいました f^_^;
あの日は、厳しい冷え込みに思わず車に襟巻きを取りに戻った…のに、 スマホを車に置いたまま、待ち合わせ場所へ。
いつもの時間、いつもの場所。
その安心感に、スマホを使うことなく自然に合流できたので。
入室するまで気づかなかった自分に、あとからびっくりです( ̄▽ ̄;)
やってしまった…と、少し凹んでいたら、 「よくあることだよ」と、Tさまのナイスなツッコミフォロー(!?)
トイレに行く時も、寝る時も肌身離さないスマホを忘れるほど、 私にとって夢中になれるひと時だったのだと思います(*´`*)
そんな時間を、 「最高で素晴らしい」と言っていただけて、とても嬉しいです。
特別なプレイをしなくても、変わらず落ち着いて、気持ちよく過ごせる時間って、 実はとても贅沢なんだな…と、あらためて思いました。
また、ぬくもりを分け合える日を楽しみにしています。
寒さが続きますので、どうか風邪など召されませんよう、暖かくしてお過ごしくださいね。
それでは…股。

愛と感謝を込めて
よしえ

よしえ 奥様さんへ
I 様
コメント
■お客様より
今回はロングを予約しました。
今回はロングだったので2回戦をお願いしました。
2回戦共に凄く気持ち良かった。
2回ともよしえさんのエロい喘ぎ声ヤバくて最高に興奮MAXでした。
よしえさんを毎回何回イカセたか分からないぐらい手マンしてます。
直ぐ濡れ濡れなるし何か出ちゃうしヤバく、シイーツいつも冷たいです笑笑。
自分的には、今回も癒され・性欲解消・マッサージされ身体が軽くなって全てが最高でした。ありがとうございます。

■よしえ奥様より
Iさま
ご丁寧な感想をありがとうございます。
……正直に言うと、最後まで読んで、顔が熱くなりました。
あんなふうに書かれると、嬉しいのに、恥ずかしくて、でもいろいろ思い出してしまって、一人でこっそりドキドキしています(〃ω〃)
今回は前回よりさらにロングだったので、ゆっくり、じっくりマッサージができました☆(^^)
触れながら「お仕事、本当に頑張っている身体だな…」と思って、つい、いつも以上に丁寧に、念入りにしてしまいました。
血流が上がったからか、自然と、もう一度…という流れになったのも、嬉しかったです(*´`*)
今年は電位治療器を買ったり、マットレスを替えたり、自分なりにメンテナンスはしているつもりですが、それでも朝はやっぱりつらくて。。。
Iさまおすすめの治療器、ボルト数を聞いたら、ちょっと本気で欲しくなりました。
秋以降、生活スタイルが変わることへの不安もありますが、Iさまのご家庭は、お互いを尊重している空気を感じるので、私も“ちょうどいい距離感”を見つけていけたらいいな、と思っています。
性癖や女体の神秘のお話も、とても興味深くて、聞きながら、別の意味で熱くなっていたのは……内緒です(//∇//)
「癒されて、軽くなって、満たされた」そう言ってもらえるのは、私にとって何よりのご褒美です。
2月は中型連休が2回あるとのこと。
どうか、しっかり休んでくださいね。
またお会いできる日を、楽しみにしています。

愛と感謝を込めて
よしえ

よしえ 奥様さんへ
T 様
コメント
■お客様より
明けましておめでとうございます。
ようやく よしえさんに 会うことができました。
新年がとっても素敵に、とっても最高にやってきました。
リラックスいっぱいの心地よい時間でした。
よしえさん ありがとう。
それでは 股。

■よしえ奥様より
Tさま
新しい年を迎えても、こうして変わらずご縁をいただけること、ありがたく、嬉しく思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
早速、スマホケースが変わったことに気づくTさま、やっぱり侮れませぬ。
ムスコたちはいまだに気づかず…興味がナイんでしょうね(-。-;
年末年始は腰の打撲に首の低温やけどと、なかなか散々でしたが、低温やけどの原因までお見通しだったのは、さすがでした。
私が孫悟空なら、Tさまはやっぱりお釈迦さまですね。
本場のりんごの食べ方も目から鱗でした。
余計なことをせず、要点だけ。
簡単なのに、ああいう発想ができない私としては“無駄のなさ”に感心しました。
今度、やってみますね☆
待たされるのが苦手な私は、最近も家電量販店やたこ焼き屋で、ひとり激おこでしたが、スマホの機種変で「おこ」なTさまのお話を聞いて、「Tさまも人間だったんだ…」と少し安心しました(笑)
システム変更でペース配分に気をつけなきゃ…なんて言いながらも、どこに触れられても反応してしまう困ったカラダになっていて、気持ちよさが広がって、ペース配分なんて分からなくなってしまい…つい、身を委ねてしまいました。
…っていつもそうだけどf^_^;
結局いつも、私はお釈迦さまの手のひらで転がされている孫悟空です☆
股、転がされる日を楽しみにしています。
気持ち良いひとときをありがとうございました。
寒さ厳しき折、ご自愛くださいね。

愛と感謝を込めて
よしえ

225件中 1〜5件目を表示
次へ

┌ MENU ────
TOP
料金システム
お得情報
在籍一覧
出勤一覧
写メ日記
ご予約
アンケート
お客様の声
求人情報
風俗動画
ホテルリスト
メルマガ
相互リンク
LINE (c-sendai)

営業時間8:30〜20:00
定休日定休日:年中無休
0022-397-6259
メールアドレスk.sendai@lake.ocn.ne.jp
Copyright© 仙台人妻セレブリティー All rights reserved.