雨、雨、雨 2026/06/22 15:32:08 ずーっと 雨続きの 日々 体調等崩していませんか? 雨は嫌いじゃないけど 外出するのは 億劫になりますよね 先程 ワンコが散歩に行きたがり 早歩き散歩に 行ってきたのですが 雨合羽を来ていたのに 微妙に 濡れてました ワンコも足が ビチャビチャ(;´∀`) 帰宅後 即 ワンコも私も シャワーを浴び 今はヌクヌクゴロゴロしてます(◍•ᴗ•◍)