ポカポカ 2026/06/23 05:31:51 おはようございます♪くるみです。またいつもと同じメニューを選んでしまいました笑次は違うのを注文して食べようって思う気持ちも少しはあります。冒険できないタイプなんです…♡笑どれか一つに決めたら、ずっと同じで、その一つだけにします。梅雨入りしてから肌寒かったりもするので、風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね♡皆さま、今日も良い一日をお過ごしください☺︎起きて働く果報者☺︎くるみ