写メ日記 | なんでしょう3

なんでしょう3

2026/06/23 06:48:34

おはようございます!







みかです⭐︎





本日のおすすめ‥‥






「セルピコ」です!




ゴットファザーにも出てるアル.パチーノが





出てます♪







私はまだ観た事ないんですけど






実話みたいです!





今日でなんでしょうクイズ最後です(笑)










今日も天気は悪いですが





梅雨明けしたらもう夏ですね(*^^*)




夏になると






お祭りたくさんありますが








私は屋台が好きで






色々美味しいものがありますが







チョコバナナが大好きです( ´ ▽ ` )




みたでした⭐︎