あわあわ 2026/06/24 07:00:45 おはようございます!みかです⭐︎今日は久しぶりに天気がいいですね♪( ´▽`)最近雨だったので傘を差して歩いていたのですがなんと骨組み?の部分が壊れてしまいどうしようもないのでその状態でしばらく歩きましたΣ(゚д゚lll)歩くたびに頭部をかする感じで(笑)私はすごく気になりましたが誰も気にしていない様で良かった(笑)あっ今日のおすすめ忘れてしまいました( ;∀;)みかでした⭐︎