持っているけれど 2026/06/24 12:07:34 使っていない 籠のバック いつか 使うかなぁ と 思いながらも 何年も一度も 使用しないまま(・・;) 見た目は 夏らしくて カワイイのだけどね 今は置物状態で 時々 猫が 入って遊んでいます((≡゚♀゚≡)) 寝心地がいいのかな〜?