ハッピー 2026/06/25 12:28:32 こんにちは!みかです⭐︎今日の朝地震ありましたが大丈夫でしたか( ;∀;)最近いただきました( ´ ▽ ` )甘い物は久しぶりに食べたので幸せな気分になりました♪そろそろ爪のお休み期間やめてネイルしようと考えてました( *`ω´)どんな感じのがいいかな〜ちょっと考えます♪( ´▽`)みかでした⭐︎