ちょっと… 2026/06/26 10:41:16 おはようございます♪くるみです。リアルな信じたくないような…嫌な気持ちになる夢を見てしまいました。気になる夢を見た時いつもなら夢占いで調べてみたりするのに、なんだかこわくて…夢占いもみていません。早く忘れようと思います。今日はパート休みで丸一日お休みで天気も良くないので家でゆっくり韓国ドラマを観て過ごします♡笑皆さま、今日も良い一日をお過ごしください☺︎起きて働く果報者☺︎くるみ