自炊 2026/06/28 06:35:32 環境の変化にも少し慣れて来ました〰️ たぶん?(^^) 昨日は定時帰りだったので 久しぶりにシチューを作りました❢ もちろん飲みながら笑 写メあまり美味しそうには撮れませんでしたが(¯―¯٥) やっぱり手作りが一番です♡ と言っても食が細くなったのか すぐお腹いっぱいになり(:_;) 少し痩せたかも?笑 では(^^)/