写メ日記 | 自炊

自炊

2026/06/28 06:35:32

環境の変化にも少し慣れて来ました〰️
たぶん?(⁠^⁠^⁠)






昨日は定時帰りだったので
久しぶりにシチューを作りました❢






もちろん飲みながら笑






写メあまり美味しそうには撮れませんでしたが(¯―¯٥)






やっぱり手作りが一番です♡






と言っても食が細くなったのか
すぐお腹いっぱいになり(:_;)






少し痩せたかも?笑







では(^^)/