なんとなく… 2026/06/28 13:01:21 おはようございます♪ くるみです。 最近は家でも外食でも、 うどんをよく食べていました。 お腹の調子が悪かった日もあったり… 何となく体調不良だったり… そういう時には不思議な程うどんが食べたくなるのでした♡ 先日は久しぶりに行きました。 まるまつで肉うどんを食べました。 なんとなくお腹が痛くなることが増えたような… ダメダメ… 思考の問題だから。 物事は良いように考えていくようにネ! 皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎ 起きて働く果報者☺︎ くるみ