ない…
2026/03/27 10:40:47
昨日の雨で幾分今日は楽かな?と油断してたら余計に酷いです
アレルギー症状(¯―¯٥)
やばい!
薬もない!
今日仕事で行けそうないので(T_T)
せっかくのたまにしかない明日土曜の休み…
行くしかない…か
1ヶ月分処方されるので把握しとかないとあるあるですが(。ŏ﹏ŏ)
「いつまでもあると思うな親と金」
「ないと思うな運と災難」
でしたっけ?
急に思い出しました
ちょっと大袈裟ですが…
このことわざが心に染みる今日でした(^^)
アレルギー症状(¯―¯٥)
やばい!
薬もない!
今日仕事で行けそうないので(T_T)
せっかくのたまにしかない明日土曜の休み…
行くしかない…か
1ヶ月分処方されるので把握しとかないとあるあるですが(。ŏ﹏ŏ)
「いつまでもあると思うな親と金」
「ないと思うな運と災難」
でしたっけ?
急に思い出しました
ちょっと大袈裟ですが…
このことわざが心に染みる今日でした(^^)
