お昼 2026/06/22 11:55:18 こんにちは こんな天気だと洗濯物が乾きづらくて 嫌になっちゃいますねー 髪もうねうね( ; ; ) 月曜日からお休みすることなんて ほとんどないから少しだけ嬉しい 外ばかりにいると疲れるからたまの 引きこもりも悪くないね 午後の用事までお昼寝タイムです(_ _).。o○