写メ日記

無理は禁物♡

2026/06/25 06:41:11


おはようございます♪




くるみです。







いろいろな人がいるから人間関係も色々とあります。



  



どちらかというと、
「去る者は追わず」です。









離れていく人とは
そういうご縁だったと思うようにしています。








どうしても無理なことってあります。


 



 

自然の流れに逆らわないで自然に身を任せられるようになりたいです。







悩んでも考えてもどうにもならないことは悩まないで考えたりしないこと。








ない頭で考えてしまわないようにと自分に言い聞かせて頑張ります♡






もう無理はしません…っていうか、
もう無理が出来ないお年頃みたいです笑










皆さま、
今日も良い一日をお過ごしください☺︎












起きて働く果報者☺︎

くるみ