写メ日記

もっちゅりん

2026/06/27 10:01:17

おはヨッシー٩( 'ω' )و

先日、ムスコ夫婦から
「もっちゅりん」
をもらいました。

昨年、売り切れ続出で

「買えなかった…」
「並んでも無かった…」

という声まであった
あの伝説級ドーナツ

ミスタードーナツの
「もっちゅりん」

私も気になっていましたが、

今回は
昨年大人気だった

・きなこ
・みたらし

に加えて

「いちご」

まで新登場とのこと。

“もちもちのその先”

と言われる独特すぎる食感は、一度食べるとクセになるらしく

予約開始直後から、ネットオーダーが大混雑で、

待機時間がとんでもないことになり、SNSでも話題騒然になっていました。

やっと店頭で買える状態になってきたみたいですね。

ちなみに価格は

・きなこ 216円
・みたらし 226円
・いちご 237円
(テイクアウト税込)

だそうです。

こういう

“期間限定”
“売り切れ続出”
“今しか食べられない”

という言葉を見ると、
食べたくなるヨッシーですが。

食べた感想は‥

フレンチクルーラーの方が好き

です( ̄▽ ̄;)

ちなみにヨッシー、カラダがもっちゅりん化して、最近の写真は絵ヅラが良くないので、痩せていた4年前の写真を使い回ししていまふ。

が、最近リピさまになられた方に
「あの写真、ヨッシーじゃないでしょ?」
と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)

「私だよ〜、4年前の(笑)」
と言ってますが、もはや面影もなく

今度から画像に
「※写真はイメージです」
って入れようかな?(;´Д`A

最近は、外食もしてないし、休みは病院通いばかりだから、アップする写真がなくて‥

花の写真をアップしてたけど、それもなくなってきたから、チャッピーに生成してもらったり。。。

どうしましょ?

ではでは。

今日もゴキゲンな1日を♫

よしえでした。
また明日♫