雨、雨、雨
ずーっと
雨続きの
日々
体調等崩していませんか?
雨は嫌いじゃないけど
外出するのは
億劫になりますよね
先程
ワンコが散歩に行きたがり
早歩き散歩に
行ってきたのですが
雨合羽を来ていたのに
微妙に
濡れてました
ワンコも足が
ビチャビチャ(;´∀`)
帰宅後
即
ワンコも私も
シャワーを浴び
今はヌクヌクゴロゴロしてます(◍•ᴗ•◍)
2026/06/22 15:32:08雨続きの
日々
体調等崩していませんか?
雨は嫌いじゃないけど
外出するのは
億劫になりますよね
先程
ワンコが散歩に行きたがり
早歩き散歩に
行ってきたのですが
雨合羽を来ていたのに
微妙に
濡れてました
ワンコも足が
ビチャビチャ(;´∀`)
帰宅後
即
ワンコも私も
シャワーを浴び
今はヌクヌクゴロゴロしてます(◍•ᴗ•◍)

