持っているけれど
使っていない
籠のバック
いつか
使うかなぁ
と
思いながらも
何年も一度も
使用しないまま(・・;)
見た目は
夏らしくて
カワイイのだけどね
今は置物状態で
時々
猫が
入って遊んでいます((≡゚♀゚≡))
寝心地がいいのかな〜?
2026/06/24 12:07:34籠のバック
いつか
使うかなぁ
と
思いながらも
何年も一度も
使用しないまま(・・;)
見た目は
夏らしくて
カワイイのだけどね
今は置物状態で
時々
猫が
入って遊んでいます((≡゚♀゚≡))
寝心地がいいのかな〜?

