女の子詳細

すず 奥様(42歳)

未経験 和風美人

身長 161cm
スリーサイズ B:86(E) W:59 H:87
出張NG地域 無し
喫煙・禁煙 しない(接客中は喫煙をしません)
コメント 大人の気品と色気溢れる!業界未経験妻が仙臺にて入店いたしました。

洗練された綺麗系の美人妻ですが、初々しく杜の都の事情がまだ何もわかりません。

内面の美しさと引き締まったウエストに、いやらしい人妻のボディーラインは一見の価値ありです。

どこまでも清楚でありながらうっすらと匂い立つような女の色香、プレイに関しては完全素人でも嬉しい事に魅惑のPのアレが・・・・。

フっとした刹那に垣間見せる誘い込むような表情も、潮吹きの期待に関しても全てを仕込んだ旦那様が羨ましい限りでございます。

すず奥様は、本来は遠方でしか出会えない本当に貴重な美熟女妻なのでこの機会に是非。
▼オプション
Dキス 全身リップ
指入れ パイズリ
素股 生フェラ
タマ舐め 69
ローション 口内発射
言葉攻め ソフトS
ソフトM その他
  • 本日の出勤予定

     
  • 只今の案内状況

     
09/27(水) 09/28(木) 09/29(金) 09/30(土) 10/01(日) 10/02(月) 10/03(火)
  09:30~14:30  09:30~14:30         

写メ日記

  • 秋刀魚

    2023/09/27 13:13

    高いですよね~! びっくりしちゃいました(*_*) でも、やっぱり旬のものは食べたい! と、意気込んでお昼に外で1人七輪☆ これがまた結構楽しいです♪ 時々雨がパラパラっときますが 煙がまぎれていー… 続きを読む

  • ちょっとそこまで...

    2023/09/26 06:01

    行く時ってついついこんな感じで。 そういう時に限って!知ってる方に お会いしちゃうんですよね...(>_<)!! コンビニ行く時もいつもきちんと お着替えして出かけようと心に 決めた出来… 続きを読む

  • off☆

    2023/09/25 06:00

    お休みの日はどんな服装してますか? すずはとにかく身体を締め付けない 楽なのが大前提です!笑 そしてお布団ゴロゴロ大好きです♪ 昨日日記を書いてて思った素朴な疑問... 1週間は 【月曜日から?】 … 続きを読む

  • 秋ですね...

    2023/09/24 18:01

    ちょっと寂しく感じる空です 秋ってこんな感じです... でも虫の声が聞こえると心が落ち着いて 穏やかな気持ちで眠れそうな気がします(^^) これからだんだん寒くなってくると 人肌も恋しくなりますよね… 続きを読む

  • ぶどう♪

    2023/09/23 07:01

    お名前はお聞きしたことありました... 果物売り場でひときわお高い... 私には絶対買えない~(((^^;) と、思っていた【シャインマスカット】 何と!いただいちゃいました☆ 種が入ってなくて皮も… 続きを読む

女性動画

お客様の声
(1件)

  • K 様

    ご利用日 2023/09/06
    コメント
    ■お客様より
    綺麗なお顔立ちで、ふくよかな胸、ナイスな肉体で、一眼で身も心もすずさんの虜になりました。
    コミニュケーション能力も高く、楽しい話で、あっというまのひと時でした。
    サービス満点で、またお会いできるのが待ち遠しくてたまりません。

    ■すず奥様より
    K様
    今日は私の方こそ楽しいお時間を頂きありがとうございました♪
    そして初めてのお客様の声もありがとうございます(^-^)
    初めてお会いして緊張でドキドキでしたがとても優しい話雰囲気で最初の緊張も何処に...♪
    楽しい時間は本当にあっという間ですね...
    寒暖差の激しい毎日ですがお身体に気を付けてまたお会いできるのを心待ちにしております♪