写メ日記

雨、雨、雨

2026/06/22 15:32:08

ずーっと
雨続きの
日々






体調等崩していませんか?






雨は嫌いじゃないけど
外出するのは
億劫になりますよね






先程
ワンコが散歩に行きたがり
早歩き散歩に
行ってきたのですが
雨合羽を来ていたのに
微妙に
濡れてました






ワンコも足が
ビチャビチャ(;´∀`)






帰宅後

ワンコも私も
シャワーを浴び
今はヌクヌクゴロゴロしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)