なんでしょう3
2026/06/23 06:48:34
おはようございます!
みかです⭐︎
本日のおすすめ‥‥
「セルピコ」です!
ゴットファザーにも出てるアル.パチーノが
出てます♪
私はまだ観た事ないんですけど
実話みたいです!
今日でなんでしょうクイズ最後です(笑)
今日も天気は悪いですが
梅雨明けしたらもう夏ですね(*^^*)
夏になると
お祭りたくさんありますが
私は屋台が好きで
色々美味しいものがありますが
チョコバナナが大好きです( ´ ▽ ` )
みたでした⭐︎
みかです⭐︎
本日のおすすめ‥‥
「セルピコ」です!
ゴットファザーにも出てるアル.パチーノが
出てます♪
私はまだ観た事ないんですけど
実話みたいです!
今日でなんでしょうクイズ最後です(笑)
今日も天気は悪いですが
梅雨明けしたらもう夏ですね(*^^*)
夏になると
お祭りたくさんありますが
私は屋台が好きで
色々美味しいものがありますが
チョコバナナが大好きです( ´ ▽ ` )
みたでした⭐︎
