ポカポカ
2026/06/23 05:31:51
おはようございます♪
くるみです。
またいつもと同じメニューを選んでしまいました笑
次は違うのを注文して食べようって思う気持ちも少しはあります。
冒険できないタイプなんです…♡笑
どれか一つに決めたら、
ずっと同じで、その一つだけにします。
梅雨入りしてから肌寒かったりもするので、
風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね♡
皆さま、
今日も良い一日をお過ごしください☺︎
起きて働く果報者☺︎
くるみ
おはようございます♪
くるみです。
またいつもと同じメニューを選んでしまいました笑
次は違うのを注文して食べようって思う気持ちも少しはあります。
冒険できないタイプなんです…♡笑
どれか一つに決めたら、
ずっと同じで、その一つだけにします。
梅雨入りしてから肌寒かったりもするので、
風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね♡
皆さま、
今日も良い一日をお過ごしください☺︎
起きて働く果報者☺︎
くるみ
