写メ日記

ポカポカ

2026/06/23 05:31:51


おはようございます♪






くるみです。






またいつもと同じメニューを選んでしまいました笑








次は違うのを注文して食べようって思う気持ちも少しはあります。






冒険できないタイプなんです…♡笑






どれか一つに決めたら、


ずっと同じで、その一つだけにします。










梅雨入りしてから肌寒かったりもするので、
風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね♡







皆さま、

今日も良い一日をお過ごしください☺︎









起きて働く果報者☺︎

くるみ