写メ日記

持っているけれど

2026/06/24 12:07:34

使っていない
籠のバック






いつか
使うかなぁ

思いながらも
何年も一度も
使用しないまま(・・;)






見た目は
夏らしくて
カワイイのだけどね






今は置物状態で
時々
猫が
入って遊んでいます((≡゚♀゚≡))








寝心地がいいのかな〜?