写メ日記

あわあわ

2026/06/24 07:00:45

おはようございます!








みかです⭐︎







今日は久しぶりに天気がいいですね♪( ´▽`)







最近雨だったので




傘を差して歩いていたのですが






なんと



骨組み?の部分が壊れてしまい





どうしようもないので




その状態でしばらく




歩きましたΣ(゚д゚lll)





歩くたびに





頭部をかする感じで(笑)







私はすごく気になりましたが






誰も気にしていない様で





良かった(笑)







あっ





今日のおすすめ忘れてしまいました( ;∀;)







みかでした⭐︎