ハッピー
2026/06/25 12:28:32
こんにちは!
みかです⭐︎
今日の朝地震ありましたが
大丈夫でしたか( ;∀;)
最近いただきました( ´ ▽ ` )
甘い物は久しぶりに食べたので
幸せな気分になりました♪
そろそろ
爪のお休み期間やめて
ネイルしようと考えてました( *`ω´)
どんな感じのがいいかな〜
ちょっと考えます♪( ´▽`)
みかでした⭐︎
みかです⭐︎
今日の朝地震ありましたが
大丈夫でしたか( ;∀;)
最近いただきました( ´ ▽ ` )
甘い物は久しぶりに食べたので
幸せな気分になりました♪
そろそろ
爪のお休み期間やめて
ネイルしようと考えてました( *`ω´)
どんな感じのがいいかな〜
ちょっと考えます♪( ´▽`)
みかでした⭐︎
