写メ日記

ハッピー

2026/06/25 12:28:32

こんにちは!






みかです⭐︎







今日の朝地震ありましたが







大丈夫でしたか( ;∀;)









最近いただきました( ´ ▽ ` )









甘い物は久しぶりに食べたので








幸せな気分になりました♪








そろそろ





爪のお休み期間やめて







ネイルしようと考えてました( *`ω´)








どんな感じのがいいかな〜








ちょっと考えます♪( ´▽`)









みかでした⭐︎