自炊
2026/06/28 06:35:32
環境の変化にも少し慣れて来ました〰️
たぶん?(^^)
昨日は定時帰りだったので
久しぶりにシチューを作りました❢
もちろん飲みながら笑
写メあまり美味しそうには撮れませんでしたが(¯―¯٥)
やっぱり手作りが一番です♡
と言っても食が細くなったのか
すぐお腹いっぱいになり(:_;)
少し痩せたかも?笑
では(^^)/
たぶん?(^^)
昨日は定時帰りだったので
久しぶりにシチューを作りました❢
もちろん飲みながら笑
写メあまり美味しそうには撮れませんでしたが(¯―¯٥)
やっぱり手作りが一番です♡
と言っても食が細くなったのか
すぐお腹いっぱいになり(:_;)
少し痩せたかも?笑
では(^^)/
