写メ日記

なんとなく…

2026/06/28 13:01:21


おはようございます♪



くるみです。






最近は家でも外食でも、
うどんをよく食べていました。





お腹の調子が悪かった日もあったり…

何となく体調不良だったり…


そういう時には不思議な程うどんが食べたくなるのでした♡




先日は久しぶりに行きました。
まるまつで肉うどんを食べました。






なんとなくお腹が痛くなることが増えたような…




ダメダメ…
思考の問題だから。




物事は良いように考えていくようにネ!











皆さま、
今日も良い一日をお過ごしください☺︎









起きて働く果報者☺︎

くるみ