写メ日記 | つ、ついに!

つ、ついに!

2026/06/23 10:20:58

おはようございます!かりんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの最寄りのスーパーにも
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテトチップスの外装がノンカラーに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、、、味気ない感じ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀パッケージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は物珍しい感じだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで慣れ親しんでたカラーがない( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、今テレビがカラーなしになったら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物足りなくなるし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットもカラーなしになったら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ないかも。衣装の色分かんないし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目で見る楽しみがなくなってしまうから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々飛躍しちゃいましたが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石油不足の影響だから仕方がないことですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までと違う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるのが当たり前じゃないんだってこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また考えさせられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまある現実を受け止めながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切にしていこうと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりん