つ、ついに!
2026/06/23 10:20:58
おはようございます!かりんです。
うちの最寄りのスーパーにも
ポテトチップスの外装がノンカラーに!!
なんか、、、味気ない感じ、、、
銀パッケージ
最初は物珍しい感じだけど、、、
今まで慣れ親しんでたカラーがない( ; ; )
もし、今テレビがカラーなしになったら!
物足りなくなるし、、、
ネットもカラーなしになったら、、、
見ないかも。衣装の色分かんないし。
目で見る楽しみがなくなってしまうから。
色々飛躍しちゃいましたが、、、
石油不足の影響だから仕方がないことですが
今までと違う!
あるのが当たり前じゃないんだってこと
また考えさせられました。
いまある現実を受け止めながら
大切にしていこうと思いました。
それではまた〜
笑顔溢れる1日を。
かりん
