写メ日記 | 梅雨の晴れ間。

梅雨の晴れ間。

2026/06/24 10:21:43

こんにちは!かりんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日だけ、晴れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
貴重なお洗濯日和です!
 
 
 
 
 
 
 
この前、久しぶりに会った友達と
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミレス行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり久しぶりだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話に花が咲いて楽しかったです♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい事ってあっという間ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
時間がたりないくらいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
また次回を約束しましたが未定です!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、3か月後くらいには、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
先の楽しみも作らないとね!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
かりん