梅雨の晴れ間。 2026/06/24 10:21:43 こんにちは!かりんです。 今日だけ、晴れ! 貴重なお洗濯日和です! この前、久しぶりに会った友達と ファミレス行きました! かなり久しぶりだったので 話に花が咲いて楽しかったです♪♪♪ 楽しい事ってあっという間ですね。 時間がたりないくらいでした。 また次回を約束しましたが未定です!笑 でも、3か月後くらいには、、、 先の楽しみも作らないとね! それではまた〜 笑顔溢れる1日を。 かりん