写メ日記 | 後悔先立たずってほんとね。

後悔先立たずってほんとね。

2026/06/25 09:57:32

おはようございます!かりんです。









昨日はジリジリした暑さでしたね。









日陰じゃないと









日が当たってるところが痛いくらいの日差し









明日からまた雨模様なので









台風が2つもきているから余計に









台風がこっちまでくるなんて、、、









話は変わりますが








後悔ってほんと、たくさん!








先に立たずって当たり前だけど









もう、過ぎてしまったこと仕方がない。










戻れないし









あーしておけば、こーしておけばってことが










多々あります。











人って後悔しながらいきていくんですね。

 









なーんて!ナーバスになってしまった。










過去には戻れないから











今と未来だけ考えなきゃね!










それではまたー












昨日のモンスター意外と美味しかったです!









笑顔溢れる1日を。













かりん