後悔先立たずってほんとね。
2026/06/25 09:57:32
おはようございます!かりんです。
昨日はジリジリした暑さでしたね。
日陰じゃないと
日が当たってるところが痛いくらいの日差し
明日からまた雨模様なので
台風が2つもきているから余計に
台風がこっちまでくるなんて、、、
話は変わりますが
後悔ってほんと、たくさん!
先に立たずって当たり前だけど
もう、過ぎてしまったこと仕方がない。
戻れないし
あーしておけば、こーしておけばってことが
多々あります。
人って後悔しながらいきていくんですね。
なーんて!ナーバスになってしまった。
過去には戻れないから
今と未来だけ考えなきゃね!
それではまたー
昨日のモンスター意外と美味しかったです!
笑顔溢れる1日を。
かりん
