写メ日記

おはようございます!かりんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はジリジリした暑さでしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日陰じゃないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が当たってるところが痛いくらいの日差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた雨模様なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風が2つもきているから余計に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風がこっちまでくるなんて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔ってほんと、たくさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
先に立たずって当たり前だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、過ぎてしまったこと仕方がない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻れないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーしておけば、こーしておけばってことが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多々あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人って後悔しながらいきていくんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんて!ナーバスになってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去には戻れないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今と未来だけ考えなきゃね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のモンスター意外と美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりん