写メ日記

人員削減。

2026/06/28 05:48:59

おはようございます!かりんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今はどこのファミレスなどのフード業界は
 
 
 
 
 
 
 
 
注文はタッチパネル
 
 
 
 
 
 
 
 
運んでくるのはロボット
 
 
 
 
 
 
 
 
何か用事がある時だけボタンを押して
 
 
 
 
 
 
 
 
従業員を呼ぶシステム
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、かなり人員削減になりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
便利な世の中になりましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は暑くて、たくさん汗をかきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温差がある季節ですので、体調に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気をつけましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりん