写メ日記

梅雨の晴れ間。

2026/06/24 10:21:43

こんにちは!かりんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日だけ、晴れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
貴重なお洗濯日和です!
 
 
 
 
 
 
 
この前、久しぶりに会った友達と
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミレス行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり久しぶりだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話に花が咲いて楽しかったです♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい事ってあっという間ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
時間がたりないくらいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
また次回を約束しましたが未定です!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、3か月後くらいには、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
先の楽しみも作らないとね!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
かりん

つ、ついに!

2026/06/23 10:20:58

おはようございます!かりんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの最寄りのスーパーにも
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテトチップスの外装がノンカラーに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、、、味気ない感じ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀パッケージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は物珍しい感じだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで慣れ親しんでたカラーがない( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、今テレビがカラーなしになったら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物足りなくなるし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットもカラーなしになったら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ないかも。衣装の色分かんないし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目で見る楽しみがなくなってしまうから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々飛躍しちゃいましたが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石油不足の影響だから仕方がないことですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までと違う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるのが当たり前じゃないんだってこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また考えさせられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまある現実を受け止めながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切にしていこうと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりん

梅雨の雨、寒い。

2026/06/22 10:53:24

こんにちは!かりんです。
 
 
 
 
 
 
昨日からずっと降り続いている雨。
 
 
 
 
 
 
今週はずっと雨。
 
 
 
 
 
 
 
急に梅雨寒ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
皆様、体調崩されませんように。
 
 
 
 
 
 
 
ブルーブルーマンデーになっちゃいましたね。
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 


 
 
 
 
かりん

雨、

2026/06/21 09:38:44

おはようございます!かりんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、霧雨から夜には本格的な雨に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から今週の金曜日まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと雨。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯物が乾かない日々がやってきたーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋干しの匂い(臭い)がつかないように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯洗剤を変えました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信用して買ったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
効果を発揮してもらわないとね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジメジメしていて、ちょっと肌寒いから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調崩さないように気をつけましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりん

気をつけなきゃ!

2026/06/19 09:32:01

おはようございます!




かりんです。
 
 
 
 
 
日にち間違いしちゃって、、、
 
 
 
 
 
慌てて連絡してしまったり
 
 
 
 
 
予定を1日ずれて覚えていて
 
 
 
 
 
色々考えて、間に合わないかも!なんて
 
 
 
 
 
実際はどっちも大丈夫で問題なしだった。
 
 
 
 
 
疲れすぎて頭が回ってないのかな。
 
 
 
 
 
しっかり確認しないとね!
 
 
 
 
 
トラブルにならないよう気をつけなきゃ(T . T)
 
 
 
 
 
今週梅雨入りしたけど、週の前半は
 
 
 
 
 
晴れていて、後半は雨。
 
 
 
 
 
昨日は夕方から雨でジメジメして
 
 
 
 
 
じっとりして気持ち悪かったから
 
 
 
 
 
帰って家のお風呂に久しぶりに浸かりました!
 
 
 
 
 
やっぱり気持ちよかったな〜
 
 
 
 
 
夏はシャワーがほとんどだけど
 
 
 
 
 
たまにはお風呂に浸からないと
 
 
 
 
 
疲れとれないかもね。
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 


 
 
かりん