写メ日記

梅雨の雨、寒い。

2026/06/22 10:53:24

こんにちは!かりんです。
 
 
 
 
 
 
昨日からずっと降り続いている雨。
 
 
 
 
 
 
今週はずっと雨。
 
 
 
 
 
 
 
急に梅雨寒ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
皆様、体調崩されませんように。
 
 
 
 
 
 
 
ブルーブルーマンデーになっちゃいましたね。
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 


 
 
 
 
かりん

雨、

2026/06/21 09:38:44

おはようございます!かりんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、霧雨から夜には本格的な雨に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から今週の金曜日まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと雨。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯物が乾かない日々がやってきたーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋干しの匂い(臭い)がつかないように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯洗剤を変えました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信用して買ったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
効果を発揮してもらわないとね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジメジメしていて、ちょっと肌寒いから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調崩さないように気をつけましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりん

気をつけなきゃ!

2026/06/19 09:32:01

おはようございます!




かりんです。
 
 
 
 
 
日にち間違いしちゃって、、、
 
 
 
 
 
慌てて連絡してしまったり
 
 
 
 
 
予定を1日ずれて覚えていて
 
 
 
 
 
色々考えて、間に合わないかも!なんて
 
 
 
 
 
実際はどっちも大丈夫で問題なしだった。
 
 
 
 
 
疲れすぎて頭が回ってないのかな。
 
 
 
 
 
しっかり確認しないとね!
 
 
 
 
 
トラブルにならないよう気をつけなきゃ(T . T)
 
 
 
 
 
今週梅雨入りしたけど、週の前半は
 
 
 
 
 
晴れていて、後半は雨。
 
 
 
 
 
昨日は夕方から雨でジメジメして
 
 
 
 
 
じっとりして気持ち悪かったから
 
 
 
 
 
帰って家のお風呂に久しぶりに浸かりました!
 
 
 
 
 
やっぱり気持ちよかったな〜
 
 
 
 
 
夏はシャワーがほとんどだけど
 
 
 
 
 
たまにはお風呂に浸からないと
 
 
 
 
 
疲れとれないかもね。
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 


 
 
かりん

また曇りに。

2026/06/18 10:23:46

こんにちは!



かりんです。
 
 
 
 
 
今日は曇り。
 
 
 
 
 
梅雨空。明日から雨ですね。
 
 
 
 
 
この前久しぶりにファミレスに行きました。
 
 
 
 
変わらず美味しかったなー!
 
 
 
 
また近々行きます!笑
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 



 
 
 
かりん

今日は晴れてますね。

2026/06/16 10:27:33

こんにちは。


かりんです。

 
いま、炭酸水にハマっています。

 
イオンのベストプライスの

 
グレープフルーツ炭酸水

 
めちゃくちゃ美味しかったです。

 
ただ、もう箱買いしたのがあるので

 
それを飲み切ってから箱買いしようかな。

 
暑い日は水分補給して

 
熱中症にならないよう

 
お気を付けてくださいね。

 
それではまた〜


 
かりん