梅雨の晴れ間。
2026/06/24 10:21:43
こんにちは!かりんです。

今日だけ、晴れ!
貴重なお洗濯日和です!
この前、久しぶりに会った友達と
ファミレス行きました!
かなり久しぶりだったので
話に花が咲いて楽しかったです♪♪♪
楽しい事ってあっという間ですね。
時間がたりないくらいでした。
また次回を約束しましたが未定です!笑
でも、3か月後くらいには、、、
先の楽しみも作らないとね!
それではまた〜
笑顔溢れる1日を。
かりん

2026/06/24 10:21:43

2026/06/23 10:20:58

2026/06/22 10:53:24

2026/06/21 09:38:44

2026/06/19 09:32:01
