写メ日記

人員削減。

2026/06/28 05:48:59

おはようございます!かりんです。








今はどこのファミレスなどのフード業界は








注文はタッチパネル








運んでくるのはロボット








何か用事がある時だけボタンを押して








従業員を呼ぶシステム








これで、かなり人員削減になりますね。









便利な世の中になりましたね。











昨日は暑くて、たくさん汗をかきました。











気温差がある季節ですので、体調に










気をつけましょう。











それではまた〜












笑顔溢れる1日を。












かりん











おはようございます!かりんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はジリジリした暑さでしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日陰じゃないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が当たってるところが痛いくらいの日差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた雨模様なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風が2つもきているから余計に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風がこっちまでくるなんて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔ってほんと、たくさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
先に立たずって当たり前だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、過ぎてしまったこと仕方がない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻れないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーしておけば、こーしておけばってことが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多々あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人って後悔しながらいきていくんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんて!ナーバスになってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去には戻れないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今と未来だけ考えなきゃね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のモンスター意外と美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりん

梅雨の晴れ間。

2026/06/24 10:21:43

こんにちは!かりんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日だけ、晴れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
貴重なお洗濯日和です!
 
 
 
 
 
 
 
この前、久しぶりに会った友達と
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミレス行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり久しぶりだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話に花が咲いて楽しかったです♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい事ってあっという間ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
時間がたりないくらいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
また次回を約束しましたが未定です!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、3か月後くらいには、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
先の楽しみも作らないとね!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
かりん

つ、ついに!

2026/06/23 10:20:58

おはようございます!かりんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの最寄りのスーパーにも
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテトチップスの外装がノンカラーに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、、、味気ない感じ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀パッケージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は物珍しい感じだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで慣れ親しんでたカラーがない( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、今テレビがカラーなしになったら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物足りなくなるし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットもカラーなしになったら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ないかも。衣装の色分かんないし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目で見る楽しみがなくなってしまうから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々飛躍しちゃいましたが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石油不足の影響だから仕方がないことですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までと違う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるのが当たり前じゃないんだってこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また考えさせられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまある現実を受け止めながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切にしていこうと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりん

梅雨の雨、寒い。

2026/06/22 10:53:24

こんにちは!かりんです。
 
 
 
 
 
 
昨日からずっと降り続いている雨。
 
 
 
 
 
 
今週はずっと雨。
 
 
 
 
 
 
 
急に梅雨寒ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
皆様、体調崩されませんように。
 
 
 
 
 
 
 
ブルーブルーマンデーになっちゃいましたね。
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1日を。
 
 
 


 
 
 
 
かりん